負けて終わり、じゃあないんです。

 

どうも、けいちゃんです!

 

今回から、

麻雀の正しい在り方

について

説明していきます。

 

 

この方法を

きちんと理解すると

しないでは

 

まさに雲泥の差。

 

f:id:mkeeeek:20180427162905p:plain

 

この記事を読むだけで

あなたは

何も考えず過ごすより

3倍の経験を得られます。

 

 

その方法は、

いいところも、

悪いところも、

全部というものです。

f:id:mkeeeek:20180425004643p:plain

 

 

あなたは、

自分がロンされたとき

 

上がった人の牌ばかり

見ていませんか?

 

これは意識していないと

なかなかできないことです。

 

 

例えば

正面の人がツモった時

 

他の人の状況を

毎回チェック

しているでしょうか?

 

 

この些細な作業を怠るだけで

実際に麻雀で稼ぐ

プレイヤーから

あなたは置いて行かれます。

 

あなたの大切なお金は

目の前で

三者のものとなります。

 

f:id:mkeeeek:20180425005922p:plain

 

 

このチェックをするだけで

今まで

1局で1回分の経験値を

集めていたあなたが

 

3倍の経験値

得ることができます。

 

相手の打ち方の特徴も、

速く見つけられます!

 

いいところを盗んで

悪いところも

験値として蓄え

 

飛躍的に

成長していきましょう!

 

 

最後にこれだけは

覚えておいてください。

 

いいところも、悪いところも

盗める物は全部盗む。

 

f:id:mkeeeek:20180427163046p:plain

 

わからないことがありましたら

なんでもコメントしてください!

 

今回も最後まで読んでいただいて

ありがとうございました!