勝てる人、負ける人の決定的な違いとは何か?

 

どうも、けいちゃんです。

 

タイトルの通りですが、

 

あなたは、

自分は麻雀で勝てる人

だと、認識していますか?

 

 

このブログを

読んでいるあなたは

 

「勝ってないかな…」

 

または

トータル収支は

プラスだったとしても、

 

それがあなたの

満足のいく結果ではない

ことと思います。

 

 

なら次に、

 

あなたの周りで、

あなたの掲げる

目標を達成している人を

思い浮かべてみてください。

 

 

では、

その人にあって

あなたに足りないものは

何ですか?

 

 

f:id:mkeeeek:20180425015313j:plain

 

 

それは簡単なことで

 

「特殊役を知っている」

ことでも

「センスがある」

ことでもありません。

 

 

決定的な違いは、

 

行動したのが先か

それとも後か

それだけです。

 

 

もう少し

わかりやすく言えば、

 

あなたの夢を先導する

その人は

 

ただ、あなたより先に

本気になっただけです。

 

 

f:id:mkeeeek:20180425021126j:plain

 

あなたより早く気づき

あなたより早く始めただけで

収支を

プラスにできています。

 

あなたにだってできます。

 

 

ロ雀士と呼ばれる人や

他のどんな人だって

 

昔から上手だったわけではなく

あなたのように

 

何か行動することで、

意識的に

打つようになり

 

それが習慣化され、

無意識にできるように

なっているだけです。

 

 

 

これまでの記事を読み

本気の目標を明確にし

 

行動しようとしているあなたは

 

違いなんて

ほとんどありません。

 

あとはもう

行動するかしないか

それだけです。

f:id:mkeeeek:20180425021656p:plain

 

 

今回は、

行動した人だけが

変わることができる

ことについてお話ししました。

 

わからないことがありましたら

気軽にコメントしてください!

 

今回も、最後まで読んでいただいて

ありがとうございました!