あなたの夢はなんですか?

 

あなたに夢はありますか?

 

f:id:mkeeeek:20180424183547j:plain

 

こんにちは!

けいちゃんです。

 

突然ですが、

あなたは麻雀で

収益を出すことで

 

どんな

叶えたいですか?

 

わたしにも

夢がありました。

 

それは

「一位になって

周りにドヤ顔してやる

 

「儲けたお金で

美味しい

お寿司を食べたい

 

そんな

小さな目標でした。

 

f:id:mkeeeek:20180424183431j:plain

 

 

では、もう一度聞きます。

 

あなたの中には

どんな目標がありますか?

 

 

今日わたしが

お伝えするのは

目標を明確にする

ということです。

 

「麻雀に関係ないじゃん」

そう思ったあなたは

この先は

見なくて結構です。

 

何事も

始めるときには、

目標を立てなければ

 

方向性を見失い

本来勝てる場面でも

プラスが得られなくなってしまいます。

 

人間は

欲の塊だからです。

 

 

そこで今回は

ワークとして

目標を書き出す

ことをしてください。

 

これをするだけで

あなたは

 

美味しい料理

他を圧倒する雀士

近づくことができます。

 

 

もし、

目標設定を疎かにすると

 

あなたは今まで通り

雀荘で負けたあと

節約を強いられることでしょう。

 

f:id:mkeeeek:20180424183802j:plain

 

今すぐ行動してください。

 

 

 

最後に、これだけは

覚えておいてくださいね!

 

目標設定は勝ちへの第一歩

 

 

何かわからないことがありましたら

気軽にコメントしてください!

 

今回も、最後まで読んでいただき

ありがとうございました!