少ない小遣いをやりくりする生活に、満足していますか?

 

 

はじめまして。

けいちゃんです! 

 

あなたが

このブログを見てくださっている

ということは、

 

麻雀が好きですよね!

f:id:mkeeeek:20180424143021j:plain

 

わたしも、

麻雀が大好きです!!

 

 

緊迫した空気感や、

 

高い役であがれたときの

高揚感

 

常に変動する賭け棒

目が離せません!

 

楽しみ方は

人それぞれですが、

 

全員が一喜一憂できる

 

素晴らしいゲームですよね!

 

 

そしてこの麻雀を

 

「ギャンブル」として

楽しんでいる方、

 

そんな方が、

このブログを

見てくれていると思います。

 

少しでも

多くの点棒を集めたい 

 

オーラスでの逆転を賭けて

手に汗握る大勝負・・・

 

この興奮は

たまらないです。

 

こんなに

楽しむことができて

お金も得られる

これほど最高なことは

ありません。

 

 

しかし、

そのお金に対して、

正直に言うと、

 

今の収支に

不満があると思います。

 

麻雀で儲けたいと

思っている以上、

 

お小遣いに毛が生えた

程度のプラスじゃ

 

正直

物足りないですよね?

 

できることなら

もっと多く稼ぎたいですよね?

f:id:mkeeeek:20180424150532j:plain

 

このブログは

 

迷わず

Yes

と答えてくださった

あなたのために存在します。

 

 

今までの

わたしの経験から

 

たったひと月で

あなたを大勝利へと導きます。

 

 

 

わたし自身

最初は、

「麻雀って

なんかかっこいい」

そんな気持ちからの

スタートで

 

そのうち麻雀の

面白さに気づかされ、

ゲームでは満足できず

荘に

通うようになり、

 

目の前で繰り広げられる

熱い戦いに

どんどん

のめりこんでいきました。

 

f:id:mkeeeek:20180424153316j:plain

 

時には

数万擦られることも

ありました。

 

勝ったとしても、
それはごくわずか

 

負けず嫌いなわたしは

「経験さえ積めば

きっとうまくなれる

マイナスは取り返せる」

そう思って

雀荘に通い続けても・・・

 

マイナスはどんどん

膨らんでいきました。

 

 

しかしわたしは

独自の視点で

麻雀を分析した結果

 

あの頃

カモられていたのが

嘘のように

 

20万プラスにすることができました。

 

あなたには

あんな苦しい思いを

してほしくない…

 

そんな気持ちから

わたししか知らない

この方法を

伝えたいと思って

ブログを書いています。

 


今、こうして

最後まで

読んでくださった

あなたとの出会い

大切にしたいです。

 

今まで通りの

平凡な麻雀ファンでいいんですか?

 

一緒に

数十万円ゲットの夢を叶えませんか?

 

 

 

あなたが

分からないことがあれば

どんな些細なことでも 、

 

気軽にコメント

してください!

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!